PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
とある初夏の日。

 

 

もう秋ですが。

 

 

今年の初夏に

浜松から関東(湘南らへん)へお引っ越ししてきました^^

 

また、わりと海に近い。

 

ほどよくゆる〜い雰囲気で、

楽しく生活させてもらってます^^

 

 

息子も幼稚園、楽しいみたい♪

 

制服もねぇ、可愛いんですよヤッタv

ふふ……

 

最近私が怒り気味で、

息子がストレス溜まっちゃたのか

下痢気味汗なのですよね。

 

今日は優しく接しよう^^

 

 

posted by yuki | 15:37 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
バースデイ



昨日で27歳になりました。

旦那さまから花束のプレゼント(^人^)




お花って、もらえるととても嬉しいですね♪

今日はいただいた花束をブーケにアレンジ♪
(ん??ブーケは花束のことか?笑)
久々にクリエイティブな事したカモ!なんて。

今年はたくさん勉強する年にしたいです(^o^)/











posted by yuki | 13:40 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
夕日


夕日。

最近、浜名湖SAに下道から行けることを知りました。


posted by yuki | 22:02 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
名月


月の明かりで照らされる夜。

昨日は中秋の名月でした。
ちょうど台風が直撃で、見えないかな…っと思っていたのですが、
台風が過ぎ去った時にきれいな満月を見る事ができました。

月と雲も幻想的で素敵。


手持ちだとこれが限界です……三脚が必要ですね。


5日前の月。こっちの方がきれいに撮れてる?


月って本当に魅力的。きれいだなぁとしみじみ感じます。
台風で見えないかも…と書きましたが、雨で月が見えないことを

”雨名月(あめめいげつ)”というそうです。

姿が見えない名月でも、こんな素敵な言葉があるんですね^^

posted by yuki | 09:23 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
散歩♪


森って、緑がいっぱいでほんと癒されますね〜*^^*

三ヶ日までドライブして、三ヶ日高山ふれあいの森の展望台に行ってきました♪

展望台からの景色↓↓


その後、三ヶ日牛の焼き肉ランチを食べに「三愛」まで♪
(それが本当の目的☆美味しかったぁ〜)

posted by yuki | 10:27 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |