PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< wedding dress | TOP | 始めるから始まる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コスティエール ド ニーム 赤


久しぶりにオーガニックワインの記事です♪
というのも夏の間は、
旦那さんと休みが合わない&節約&夏はお家で保管できなかったため、
我慢してました><(ゆくゆくは小さなワインセラーが欲しいなぁ…♪)

そして9月に入り、解禁〜☆

いつも購入しているドロフィーズインテリアさんに行ってきました〜!
居心地がよくて、ついつい長居してしまう大好きなインテリアショップです♪

今回は写真の赤とスパークリングワインの白をゲット。

うーん♪
やっぱりオーガニックワインと美味しい食事の時間は至福のひと時です(・v・)
幸せ*

我が家で定番の旦那さんのチキントマトパスタと合わせました↓↓


写真の赤ワインについてですが、

-----------------------------------
コスティエール ド ニーム 赤

プロヴァンス地方寄りのアルル近郊(かわいい名まえの地方ですね♪)
で造られてる、カバニス家さんのワインです。
ご主人のカバニスさんは、不本意な出来のワインは格下げ出荷など、頑固でこだわりの人だそうです。
その一方、ダンス好きで話し上手な一面もあるそう♪

-----------------------------------

どんな人が造っているかを知ると、よりいっそうワインが味わい深く飲めますね^^
お味はというと、
すぅっとした後味の良さで、とてもすっきりとした味わいのワイン。
とっても美味しかったー♪


さてさて、11月にはボジョレー ヌーヴォーも解禁されるのでばっちり予約も^^v

そしてドロフィーズ(都田建設)の社長の蓬台さんと少しお話しすることができました♪
私も嬉しかったのですが、旦那さんがとても興奮していました^^(→旦那さんのブログの記事

蓬台さんもおっしゃっていたのですが、
オーガニックワインと出会えると人生の楽しみが増えますよね。って♪
うんうん!ほんとにその通り〜^^*
オーガニックワインに出会えて良かったな!

蓬台さんは目がきらきらしていました。
人を引き付ける魅力のある方だなと^^
書籍も出版されていて、気になっていたのでこれを機に読んでみようと思います♪

******************

ところで、半日かけて変更したブログのテンプレート、
前のに戻しました。笑
お菓子の記事の時はイメージが合うのだけど
普通の記事の時の写真とはちょっとイメージが違うなぁ…と><
やっぱりシンプルが一番!かも^^
posted by yuki | 10:00 | オーガニックワイン | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:00 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/113
トラックバック