PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< 始めるから始まる | TOP | 「カメラつれてこ」vol.6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さんまのパスタ


旦那さんの手料理コーナー♪

さんまのパスタです☆
もう!とっても美味しかったーーー!

時々洋風なさんま料理もいいですね♪

昨日は普通の塩焼きにして、さんまを食べたのですが、

旦那さんと

  やっぱり、秋はさんまだよね♪
  ’秋刀魚’って書くぐらいだもんね!
  さんまなしには、秋は語れないわ〜〜。

そんな事を話しながら、秋の味覚を楽しんでおりました^^
ほんと、美味しいですよね♪

野菜の宅配を始めてから特に感じるようになったのですが、
旬の時期に食べるのが一番美味しい!

例えば、きゅうりはあのポリポリ感とみずみずしさは、やっぱり夏に味わってこそ!
例えば、大根は寒い冬の時期に、暖かい料理にして食べるのがほかほか美味しい♪

季節を感じながら日々過ごしていきたいです。


そうそう!野菜の宅配といえば、先月の宅配の中に
ハート型のおいもが(^^*)♪




スタッフの方、気づいてたかな??たまたま入ったのかな??
なにはともあれ、happyな気分になれました^^*
ありがとうございます!ビオファームまつきさん

ちなみにこのお芋は、レッドムーンという、赤皮のじゃがいもです。
中身もさつま芋みたいに黄色くて、とっても美味しいじゃがいもでした☆
posted by yuki | 18:37 | 旦那さん手料理 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:37 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/115
トラックバック