PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< ランチョンマットを手作り | TOP | あけましておめでとうございます >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クリスマスパーティー♪


もーいくつ寝ると〜お正月〜♪ですね☆

さて、クリスマスイブのおうちでのクリスマスパーティーの事を
ブログに書こうと思うのですが、
ちょっと駆け足で…また年明けにゆっくり書きますね。
写真でお楽しみ頂けたら…と思います!

お料理担当は、旦那さん♪
ケーキ、テーブルコーディネートは私が担当しました*


毎年恒例丸鶏のレモンチキンロースト♪
今年で4回目です^^


オーガニックのスパークリングワインはロゼで見た目も可愛いし、
とっても美味しかったーー♪


すっかりリゾット上手の旦那さん♪


先日、吉祥寺のパルコのフリマでお安くゲットしたチェック柄の布。
クリスマスにぴったりの雰囲気でした♪


ケーキはチョコで作った雪の結晶をたくさん飾りました*

どれもほんとーうに美味しかったです♪
美味しい物をいっぱい食べれて幸せでしたー!!
おうちでゆっくり過ごせるクリスマスに感謝です*

ではでは、みなさま、よい年をーー♪
posted by yuki | 12:17 | Christmas | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:17 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/132
トラックバック