PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< クリスマスパーティー♪ | TOP | weddingの準備 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あけましておめでとうございます

(↑↑富士川サービスエリアにて)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^*

昨年、世界では本当に大変な事が起った一年でした。

*東日本大震災
*ニュージーランド地震 
*円相場が戦後最高値
*タイの大洪水 
*スティーブ・ジョブズ氏死去
……

他にもいろんな事がありましたが…><
今年は明るい年になることを祈っています。

私自身は、昨年は幸い健康でhappyな年を送る事ができました。
周りの方達に感謝しながら今年も過ごしていきたいと思います^^

今年はまず、自分の結婚式があります。
いつもお世話になっている方達に感謝の気持ちを伝えて、
おもてなしweddingができるように、準備を頑張ります!

一歩一歩前に進みながら、自分を成長させていく一年にしたいです*


昨日、天気が良かったので、
夕日〜マジックアワーの空を見に、浜辺に行きました。

自然を感じると小さな悩みなんて吹っ飛んじゃいますね♪




今年もどうぞよろしくお願いします!
posted by yuki | 08:47 | ごあいさつ | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 08:47 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/133
トラックバック