PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< wedding 〜写真〜 | TOP | ホームページを作成しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハワイの旅 その1 〜カイルアタウン散策3〜


ホールフーズマーケットができてるー!Σ(・oノ)ノ


ビーチから街中へ戻って来た私たち。
お次はショップめぐりです♪

実はカイルアに到着したときに気付いたのですが、
行きたいと思っていた、ナチュラル&オーガニックスーパーの
ホールフーズマーケットができてたのです!!

カハラモールにしかないと思っていたので、ラッキー!!


ホールフーズは後でにして、まずは色んなショップをめぐりました♪

特に好きだったのは、

ムームーヘブン
(お店の写真撮ってなかったー><)
ビンテージのアロハシャツやムームーの布地を再利用したエコなショップ♪
余り布で作った小物類もかわいかったです!
オーナーの方もとても気さくな方でした^^
ここでは、ハワイの貝を使ったネックレスを購入*^^*
素敵なハワイの思い出*
布を再利用したショップ。そんなコンセプトいいなぁと、共感できたお店です♪


ミューズルーム



ワイキキにある、「ミューズ・バイ・リモ」の2号店♪
日本の女子がすごく好きそうなお店です☆(もちろん私も。笑)
ここでは、マキシ丈のワンピを購入♡
私は156cmと、背が低いのでマキシドレスって着れないよなーっと思ってたのですが、
Sサイズがあって着れた!!わーい♪♪
(ミューズ・バイ・リモも可愛いお店で、
ワンピに、カゴバックに、ネックレスも購入しちゃいました♪)


そしてそして、いっちばーん行きたかった、「ホールフーズマーケット」!!
美味しそうなデリに、食材に、生活用品もパッケージがかわいくて
しかもオーガニック!!

こりゃぁ買うしかないでしょーという感じで、たくさんお買い物^^v
一部ですが…↓↓(他にも石けんとか歯磨き粉とか、ハワイのワインとかも買いましたー♪)



店員さんも親切でした!
(しかしせっかく声をかけてくれたのに、何も答えられなかったダメな私です。。ハイ。。滞在中の英語の会話は旦那さん任せでした><ちょっと反省してます><でも旦那さんが喋れて良かった(・▽・*))

楽しい〜〜♪
また行きたいなぁ(*´ー`)


たくさんお買い物した後は、チェックしていたレストラン、
「ウアヒ アイランドグリル」へ♪



ローカルな感じでのんびりお食事♪



ほどよい味付けで美味しかった〜!
(最初に枝豆が出たのだけは謎です!笑)

そんなこんなでカイルア散策も終了ー!
The Busで帰宅の途へ。


カイルアの旅は下調べをバッチリしたわけではなかったので、
最初はどうなることかと思いましたが、
それが逆にドキドキやワクワク感につながり、思い出に残る楽しいプチ旅となりました☆

みなさまもぜひ、ツアーでは味わえないドキドキ感を味わってみて下さいね(○^^○)

posted by yuki | 19:41 | Hawaii | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:41 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/148
トラックバック