PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< テーブルナプキンに刺繍 | TOP | ましかくアイシングクッキー >>
ハワイの旅 その2 〜パンケーキ屋さん〜



ふわっふわで、ボリューミー!!

なハワイのパンケーキ。


ハワイ日記も、まだまだ書きたい事がたくさんです。


日本でも大人気のパンケーキ。
ハワイに行くんだったら、食べないと!っということで行ってきました。

ひとつめ。
「ブーツ&キモズ」
カイルアにある人気のパンケーキ屋さん。






特製のマカデミアナッツソースが、たっぷりたっぷりかかっています♪



くどそうでしょう??

そうなんです。

このお店を紹介している本を見ると、
意外とさっぱりしているということなのですが、
それなりに、やっぱり濃ゆい、っと思うのは私だけ??笑。
(人それぞれね^^)

とはいえ、とっても美味しかったですよ〜♪


ふたつめ。
オリジナルパンケーキハウス
アラモアナセンターから、少し歩いたとこにあります。


↑↑外から見たとこ。

↓↓中の入口。




なんでしょう?

このゆる〜い感じ。

店内のレトロな雰囲気、
ハワイらしい服を着たウエイトレスのおばちゃん。
食器を片付けるふとっちょの店員さん。

これぞハワイ??


パンケーキは、定番のバターミルクパンケーキ。



ふわふわで甘くって、おいしーい!!


ちなみにこのお店は、全米で展開しているチェーン店で、
ハワイにはもうひとつ、カリヒの方にあるみたいです。
(私たちが行ったのは、カピオラニ店。)


みっつめ。
エッグスン・シングズ
日本にも原宿にお店があって、大人気ですね。
(横浜の山下公園にも出来るそうで、今日オープンだとか!
さらに7月には湘南にもオープンするそうです♪)



ワイキキにはお店がふたつありました☆

が、トロリーに乗っている時に見えたのですが、行列で…><
(日本ほどの行列ではなかったかも。)

店内では食べませんでした^^;。
ミックス粉が買えるので、(そっちは並ばずに買えた♪)
お土産にいくつか購入♪



水を混ぜるだけで作れます。
日本に帰って来てから、作ってみると…

ハワイのパンケーキの味だー!!ヾ(^o^)ノ

ふわふわーっで、とっても美味しかったです☆


ハワイで行ったパンケーキ屋さん。
一人前はやっぱり多いので、
ふたりで行ったら、パンケーキ系ひとつと、他のメニューを注文するのがオススメです。
(旦那さんは、パンケーキはもういい〜っと言っていました。笑)


ハワイには、他にもパンケーキが食べれるお店がたくさんあります。
お気に入りのパンケーキを見つけるのも楽しそうです^^♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

*ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックするとポイントが上がる仕組みです。 クリックして頂けると嬉しいです♪

posted by yuki | 09:59 | Hawaii | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:59 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/154
トラックバック