PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< チャイのスパイシーパンナコッタ | TOP | テーブルにお花 >>
ドロフィーズでキャンドルナイトイベント♪


くつろぎのひと時♪


よくオーガニックワインや雑貨を購入させてもらっている、
大好きなインテリアショップのドロフィーズで

キャンドルナイトイベントがありました♪




キャンドルがたくさん灯される中、生のギター演奏を聴きながら、

オーガニックワインの試飲や、有機野菜やチーズをのせたトーストの試食♪




オーガニックワインが大好きな私は、ここぞとばかりにたくさん試飲させていただきました笑。
それはもう、とっても美味しかったです(^o^)♪





キャンドルの光ってとても癒されますよね♪
我が家でもよく、夜ごはんを食べる時にキャンドルを灯します。
(注:上のソファの写真はドロフィーズの店内ですよ〜。家もこんな雰囲気にしたいな♪)


こないだの台風の影響で停電してしまった時にも感じましたが、
いつもほんとにたくさんの電気を使って、過ごしているんだなと。
夜でも明るい部屋に慣れ過ぎてしまってるなぁと^^;

そして、改めて太陽の光に感謝しました><


これからも積極的に使う照明を減らして、
キャンドルの光で過ごす時間を増やしたいなと思います^^*






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

*ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックするとポイントが上がる仕組みです。 クリックして頂けると嬉しいです♪
posted by yuki | 18:40 | オーガニックワイン | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:40 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/157
トラックバック