PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< wedding 〜プロフィール冊子・作り方〜 | TOP | 野菜づくり始めました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
wedding 〜ハンドメイドのネックレス〜


続けて、weddingの記事です(・v・)♪


意外と悩むネックレス選び。


前撮りの時はネックレスをしていなかったのですが、
ヘアメイクさんにあった方が可愛いよっ♪っと^^

それもそうだよなっと思って
どれがいいかなぁと悩んでいたところ、

ピコーン!!!

そうだ!!ネックレス作ってくれそうな子が近くにいるじゃないか〜^^♪♪
っと思い立ち、

お友達のひぃちゃんにお願いしたのでした^v^

早速お願いしたところ、快く引き受けてくれて、
とってもかわいいネックレスを作ってくれました*







ラッピングまで素敵に><

受け取ったときは宝箱を開けている気分♪
こんなにかわいく作ってくれて、嬉しさいっぱいでした;;


ネックレス作りには、ひぃちゃんの彼、komaさんも手伝ってくれて!
ありがとうございますっ><。

そんなひぃちゃんのブログはコチラ→click here!!
手作りの消しゴムはんこがとっても可愛いです♪

komaさんのブログはコチラ→click here!!
何を隠そう、ハンドメイドのアクセサリー作家さんです☆

ふたりで手作り市に出店しているので、私もぜひぜひ行きたいなと思っています^^♪


posted by yuki | 17:09 | wedding | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:09 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/160
トラックバック