PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< ハワイの旅 その3 〜マイタイ・バー & ザ・ビーチ・バー 〜 | TOP | ピーチケーキ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
wedding 〜展示用写真〜


目をひくかわいいディスプレイ*^^*

会場のレストランに飾った写真です♪


どんなドレスなのか、登場する前にわかってしまうので(式もパーティーも同じ場所のため)
最初は飾るか悩んだのですが、

meguさんが撮ってくれた、素敵な前撮り写真があったので
飾ることに♪


作成は、お友達のchieちゃんにお願いしたのでした*^^*


とっても可愛くフォトフレームを作ってくれて、大感激!!><

最後の写真を貼る作業は、chieちゃん家で一緒に♪
楽しかったー^^♪ルン

これもほんとに宝物><。


みんなにたくさん手伝って頂いて、ほんとに感謝感謝ですm(__)m
ありがとーう!!!


↓↓chieちゃんが特に気に入ってくれた前撮り写真♪






またmeguさんに撮ってもらいたくなっちゃったなぁ*


最近暑くなってきましたね!
みなさま、夏バテしないようにお気をつけ下さいね(>_<)

posted by yuki | 16:56 | wedding | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:56 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://snow-cafe.jugem.jp/trackback/163
トラックバック