PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
<< 名月 | TOP | お弁当 〜10月1週目〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お弁当 〜いなりずしと鮭弁当〜


旦那さんがお弁当を喜んでくれているので、今週は3回作る予定です。


〜いなりずしと鮭弁当〜

○いなりずし
○塩鮭
○だし巻き卵
○きゅうりとツナのサラダ
○ブロッコリーのごま和え

昨日は台風&夜から朝まで停電だったので、準備は全て朝です。
(冷蔵庫はたくさんあった保冷剤で、何とかもちました^-^;A)
私は料理をテキパキできるタイプではないので、やはり朝全部作るのは時間がかかりますね^^;

準備しておくなら、油揚げを煮込むのとサラダ、ごま和えは前日準備したと思います。
(ガスは使えたので、停電しててもできますね笑)

posted by yuki | 09:33 | お弁当 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:33 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック