PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
咲き始め


桜が咲き始めました*




空のブルーってなんでこんなに気持ちいいんだろう??(u.u*)


太陽の光をキラキラ浴びた菜の花もキレイ。






もうすぐ4月!
始まりの季節です^^*

まだ具体的には決めていませんが、
新しいことを始めようと思っています。





…わくわくどきどき。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
*ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックするとポイントが上がる仕組みです。 クリックして頂けると嬉しいです♪



posted by yuki | 08:09 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
友人の結婚式


幸せいっぱいの日♪

先日、友人の結婚式で群馬へ行ってきました☆
旦那さんも一緒で、高校のクラスメイトです^^*



ステンドグラスが素敵な教会での式*

花嫁さんには初めてお会いしたのですが、
とっても明るくてキュートな方♪
明るい、にぎやかな家庭が想像できました♡

ハレの日に私も参加することができ、とても嬉しいです!
ありがとございます(*^^*)


***


披露宴で飾られていたお花をたくさん頂きました♪


お花、きれい^^*

部屋に飾るには、このままだとゴージャス過ぎるので、
ナチュラルな雰囲気にアレンジしてみました♪


↑↑玄関に♪




リースにもチャレンジ☆




旦那さんの誕生日があったので
ちょっと小細工( *´艸`)



綴り間違いはご愛嬌ということで…(・v・)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
*ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックするとポイントが上がる仕組みです。 クリックして頂けると嬉しいです♪

posted by yuki | 23:12 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
桃の花


お花のかわいいところを見つけてパシャパシャ。


久しぶりにお花とゆっくり向きあって、写真を撮りました^^*
桃の花は咲いてるのも、もちろんかわいくて、
つぼみも丸っこくてとってもかわいい*



部屋にお花を飾ると、お部屋をきれいにしたくなりますね^^

最近は節約のために、お花は時々しか買っていませんでした。
お花を買って、飾ろうという心の余裕があると
日々の暮らしもゆったりとした気持ちになれるのかな、と思います^^*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
*ブログランキングに参加しています。 バナーをクリックするとポイントが上がる仕組みです。 クリックして頂けると嬉しいです♪

posted by yuki | 12:09 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
ブログのこと


アラサー。


25歳以上は、もうアラサーなんですね。

そんな私は、先月26歳になりました!


今年に入ってすっかりブログの更新頻度が少なくなっていました。
というのも、
結婚式の事でやることがいっぱい!というのもあるのですが、
ブログで何を伝えていきたいのかな…っと考えてしまっていたからなんです><


mixiやfacebookで日記を書いたり写真をUPするのは、
今こんな事ことしたり、こんな事考えてるよーっていうのを
友達と共有したり、共感して欲しいから*


ブログを書くのは、

モデルのブログを見れば、おしゃれの刺激になるし
カリスマ主婦のブログを見れば、実生活で役立つ情報が手に入るし
いろんな感性豊かな人のブログを見ればインスピレーションが湧いたり、センスUPにつながってく…

そんな風に自分も何か情報を発信できたらいいな思うから。。



ブログを細々と続けて4年半。
将来の目標に合わせて、
ひとつのテーマに絞ろうと何度も考えたりしました^^


でも、よくばりな私はどうやら絞れないようで…

お菓子作り、料理、手芸、工作、カメラ…

全部好き!


そんなことをmixiの日記に書いたら、

「決めるのはあとあと!今は好きなことをいっぱいやろう」
「少しずつでも自分の中で積み立て貯金しておけば、絶対その経験が役に立つ時がくるはず」
などなど…

良きお友達からありがたいお言葉をいただいたのでした^^


まだまだ頭の中がぐるぐるしていますが、
これからも私なりに、いろんな情報を発信していけたらな…と思います♪

それが、ちょっとだけでも暮らしのヒントになれたら嬉しいですね^^*


なんだかとりとめのない文章になってしまいました^^;
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


次回は、weddingの招待状の記事を書きたいと思います!
お楽しみ(!?)に--☆

posted by yuki | 01:21 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |
おうち型キャンドルホルダー作りの会♪


先日、埼玉にあるとってもとっても素敵な可愛いおうちショップ、

confeito」さんで行われた、

「おうち型キャンドルホルダー作りの会」にminamiさんと参加してきましたー!


松ぼっくりの屋根でできた、かわいいおうちにひとめぼれ(。・v・。)

かわいい空間で、かわいいものを、とってもかわいらしい方に教わりながら作りました*



confeitoのyouさんに用意して頂いた席札もかわいい***


教えてくれためーこさん、ほんとにとっても可愛らしい方で
すっごく和みました〜^^*
youさんもとっても可愛らしい方で癒されます(*´`*)

 ←完成品♪
手のひらサイズですっごくかわいいの♪
LEDライトがゆらゆら光ってます*

 ←confeitoさんに飾られていたツリー♪素敵っ♪

みなさんとおしゃべりしながら
ティータイムでほっと一息〜



めーこさんにとっても可愛くラッピングしてもらってお持ち帰り♪

あぁ、楽しかったな〜♪


ワークショップは教わりながら、色んな方とおしゃべりしたりする機会ができるので
わくわくしますね♪

東京にいた頃はいろいろと教室に通っていたのですが
浜松に来てから、こうゆう場はすごく久しぶりな感じ^^

浜松でも、何か参加しよう!っと思います♪
posted by yuki | 21:35 | 日々のこと | - | trackbacks(0) |