PROFILE
WEB SITE
☆ホームページはコチラから↓↓

 
<pikku kakku web site>

※只今、更新ストップ中です><落ち着いたら、リニューアルします!

TWITTER
☆ツイッター始めました♪
フォローよろしくお願いします^^

   Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ミートソースのパスタ
ミートソース

続けて旦那さんの手料理です♪

手づくりミートソースのパスタ^^*

ひき肉、玉ねぎ、干ししいたけ、にんじん、ピーマン等々。。

とっても美味しかったですヾ(^^*)

私もお料理頑張らなきゃなぁ(〃´`)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*


posted by yuki | 00:16 | 旦那さん手料理 | - | trackbacks(0) |
鶏肉とニョッキのトマト煮
ニョッキ

旦那さんの手料理コーナー♪

カルディでニョッキ(パスタ)が安く売っていたので
初めて購入♪
旦那さんにニョッキを使ったお料理を作ってもらいましたヾ(^^*)

ニョッキ、団子みたいな感じでもちもち^^
材料にじゃがいもが使われているそうです◎
結構お腹にたまりました☆
作るときは少量の方がよさそうです!

旦那さま、次は別の味で食べたいなぁと言っていました^^
改善の余地ありみたいです♪

でも美味しかったよ〜*
ごちそうさまです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*


JUGEMテーマ:おうちカフェ

posted by yuki | 21:49 | 旦那さん手料理 | - | trackbacks(0) |
秋といえばさんま♪
さんま

先日の日曜日の夕食
旦那さんの手料理です♪

*メニュー*

さんまの塩焼き
オクラと納豆
モロヘイヤとえのきの和え物
冷しゃぶサラダ
豆腐とわかめの味噌汁


お腹いっぱい◎
ごちそうさまでした〜〜^^♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*
posted by yuki | 19:10 | 旦那さん手料理 | - | trackbacks(0) |
ポークきのこカレー
curry

休日にお料理を作ってくれる旦那さん*
今日は市販のカレールーを使わないカレーを作って頂きました^^

ポイントは、豚バラのかたまりを角切りにして入れたことと
チョコレートを入れたこと!
だそうです^^*

こうやってブログに載せることで
旦那さんのやる気をUPさせ

週末、美味しい料理を作ってもらおうと企んでいる私です(-人-;)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*


JUGEMテーマ:おうちカフェ

posted by yuki | 22:20 | 旦那さん手料理 | - | trackbacks(0) |