PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の暮らしと、お菓子と、写真
ハロウィンの飾り
ポストカード

今日はハロウィンですね♪
我が家のハロウィンの飾りを少しUPしたいと思います^^☆

↑↑のポストカードはお気に入りの紅茶屋さん

カレルチャペック紅茶店

で購入したもの♪

絵本なども描かれてるオーナーの山田詩子さんの絵は
かわいくって大好き^^*

ここの紅茶も美味しいですよ〜☆


部屋

↑↑こちらは布と麻ひもで手づくりしたフラッグガーランド♪

ハロウィンカラーのオレンジとブラックの布

そして写真じゃわからないけど

星と月の模様の白い布を使ってます。



そんなハロウィンの飾りも今日まで><

お部屋を飾ると
ちょっぴりワクワク♪

次のクリスマスも楽しみですo(´∇`*o)♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*



posted by yuki | 11:48 | インテリア・雑貨 | - | trackbacks(0) |
ハロウィンの時期になってきました☆
ハロウィン

まだまだ暑い日が続いていますが
少しずつ秋になってきましたね♪

そしてこれから私の大好きなイベントの時期がやってきますd(*^0^*)d
ハロウィンにクリスマス☆★☆

自分が冬生まれっていうのもあるのですが、
涼しくなってくるとなんだかテンションが上がってきます^^
気分がるんるんにo(・ω・o)♪

お部屋を少しずつハロウィンの雑貨で飾っています
手づくり雑貨も作りたいなーっと♪

今日はテーブルランナーを作りました☆
うちにミシンがないので手縫いでチクチク。。
画像はまた後ほどUPしようかと思いますヾ(^^*)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*



posted by yuki | 23:21 | インテリア・雑貨 | - | trackbacks(0) |
ダイニングのその後
ダイニング2

ダイニングのbeforeはコチラ→

奥のステンレスのラックは
結局布で隠すことにしました♪

板付けたかったけど、
ちょっと危ないかなぁと思い
手軽な布で☆

ちょうどいい感じの布を雑貨屋さんでゲットヾ(^^*)
つっぱり棒を使って付けました♪
下が隠しきれてないけど…ヾ(・ω・o)
それはまたおいおい考えようかな*

後、ここに雑貨を飾ろうかな〜っと考えています☆

ただ布で隠しただけなのですが
それだけでも、すっきりしたかな^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*


posted by yuki | 22:00 | インテリア・雑貨 | - | trackbacks(0) |
ダイニング計画

ダイニング

我が家のダイニング&キッチン
普通の賃貸アパートの2LDK暮らしです。

居心地の良いおうちカフェ目指すべく
まずはココから☆

テーブルとペンダントライトはお気に入り◎
右側の雑然としたキッチンはちょっとおいといて…ヾ(- д -;)

奥にあるステンレスのラック!!
あれ、隠したいんですよね^^

布か板っぽいもので隠そうかと考え中です!
そしてもうちょっと、可愛い感じも出していきたいですね^^*

こうやって写真で見ると、客観的に見れるので良いですねぇ〜


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
*ランキングに参加中。
バナーをクリックするとポイントが加算されます。
クリックして頂けると嬉しいです*


JUGEMテーマ:おうちカフェ

posted by yuki | 10:58 | インテリア・雑貨 | - | trackbacks(0) |